身障リーマンの徒然草

先天性疾患持ち身障者の波風立たない毎日の徒然なるままに

焦った

さっきカテゴリーってどうやって選択すんのかなって思いつつなんにも考えずに公開ボタン押したらさ

なんも書いてないのに公開されてしもたから焦った焦った。

 

あ、でも公開してからも編集できることに気がつけたのはいい事だな。

なんか記事書いたあとで追記ができたりした時に使えそうだ。

 

失敗は成功の母

倒れたとこからやり直す

万事塞翁が馬

 

うむ、つまりはそういうことだ!

 

 

 

 

早速追記してみた!

いや今回の場合本文自体が追記だから

再追記?

まぁいいや、カテゴリー追加について

カテゴリーの追加はアプリ版(iPhone)だと

・右上歯車をタップ

・カテゴリーをタップ

・カテゴリー名を入力

 (自由に決めれる!すごい!便利!)

・完了をタップ

で設定できる。しかも複数設定もできるし、

毎回作る必要はなくて

1度作ったら蓄積されていくから

ほんと便利な時代になったもんですなぁ。