身障リーマンの徒然草

先天性疾患持ち身障者の波風立たない毎日の徒然なるままに

ふとした瞬間目が合う度に

今日ふっと思い立って

Google先生にこのブログのことを検索してもらったけど

検索結果ZERO

 

ふむ、という事はここ数日のアクセス解析結果は

はてなブログを巡回していく中でこんなしがないブログにアクセスしてくれた慈愛心溢れる皆様方のご来訪であったということになるのかな?

 

でもなぁ、、、

せっかく作ったんだからさぁ、、、

検索エンジンにひっかかるのはまぁ、、、

引っかかりたいよね!

 

例え検索するのが俺だけだったとしても、

たとえ中身の利便性ZEROだったとしても、

なんかこう、検索エンジンにひっかかりたい。

俺もネットの海で検索エンジンの網に絡まってしまう魚の1匹になりたい!

承認欲求満たされたい!

 

という、ブロガーの本能のようなものに目覚めそうな一日でしたとさ。